大変長らく

サボっていました汗。。。

訳あってかなりの借金を負っているために、春休みはずーっとバイトをしていました。最近やっと大学が始まって、バイトの数を減らしました。

んー、色々中途半端…。

そろそろ就活もあるし音楽もこのまま続けたいし、とりあえず借金返さなきゃだし、あー何もかも全部やめたい。

今一番欲しいものはお金でも時間でもなくバイタリティです。

本当にやりたい事って何なんだろうか。

最近思う事は何でも良いやってこと。ただそれは決してネガティブな意味ではない…はず。

小さい頃からやってきた野球も誘われたから。ブラバンを始めたのもバレーを始めたのもそう。初めて音楽だけは自分の意志で決断したから最初のうちは楽しくて仕方なかったけど、始めて2年でこれだ。

愚痴を言ってもしょうがないのは重々承知だけどなー、あぁーーー。

うーん、一日家にいるとこうなってしまう。

よし!気晴らしにバッティングセンターでも行こうっと!